こんにちは😃ナマステ〜🙏
仙台ヨガ教室 Be Positive チカです💗

宮城野区 泉区で活動しておりますドキドキ
鶴ケ谷市民センターでも
11/15(金)10:00〜無料体験レッスン
やりますので、ご興味ある方は是非ドキドキドキドキドキドキ

本日はレッスンの様子を動画で
撮影しましたニコニコニコニコ

私はレッスンに集中してしまって
毎回写真ですら撮り忘れてしまうのでガーン
太陽礼拝の3セット目に

そうだ!! 撮ってみよう爆笑ラブラブラブラブ

と、本当急に思い立ち
撮ってみたので、全然キレイに撮れていないし
もやもやガーンガーンガーンてんやわんやガーンガーン
インストラクションがボワッとしてしまうしアセアセ
受講者の方々には申し訳ない爆弾爆弾爆弾




今度キレイに撮り直しますねアセアセ

私のヨガクラスの中では
太陽礼拝が必ず入ります!!

何故ならば 最強 だからグラサン

もちろん他のアーサナも大切ですよあせる
でも、太陽礼拝をすると
全身を使います星
前屈、後屈、ストレッチ、体幹強化
あとは心拍数を高めて、有酸素運動の要素も走る人

一連の流れに沿って呼吸をして
最初はポーズについていくのがやっともやもや
だけど気付いたら、いつの間にか
集中力が高まって、呼吸も深くなってるびっくり

初心者でも取りやすいポーズなので
是非おウチでもお時間あれば
やってくださると嬉しいですドキドキドキドキ

通ってくださっている方は
ほとんどがヨガの初心者さんです照れ
でも、みなさんどんどんとアーサナを
こなして、身体が変わってきておりますビックリマーク

今日いらっしゃった方で
「健康診断で去年より
腹部が➖7cm爆笑爆笑爆笑爆笑
身長が2mmアップアップアップアップアップ

すみませんあせる文字大きくしすぎてアセアセアセアセ


まだヨガを始めて数ヶ月しか
経っていませんが!!
ご本人も驚いていましたが、私もびっくりドキドキ

嬉しいです、そういうご報告ニコニコ

今日は久しぶりにいらしてくださった方も
多くて、本当に嬉しかった照れ照れ



また次回、お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコニコニコ

お問い合わせは
📩
yogabepositive@gmail.com

ナマステ〜🙏