#休日のおでかけブログ | ヒロコのブログ

ヒロコのブログ

ブログの説明を入力します。

GW帰省中に家族でびっくりドンキーへ行ってきました😊みんな同じいろどりセットにしてごはんの量変更やドリンクを選んだりミニソフトなど選択肢があってランチを楽しみました🥰

いつぶりか忘れましたがお味噌汁以外は美味しかったです。ドリンクはアイスコーヒーにしました✨




ミニソフト食べていた妹の主張した写り込み付きです。




そして、実家から戻り休みを満喫する為にショッピングモールへランチに妹とチキンタツタセットをマクドナルドでは初のモバイルオーダーしました。店内が混んでいたので日陰ベンチでピクニック気分😊



外で食べるとさらに美味しいのではないか?出来立てでポテトもホクホク、チキンタツタのパンもふかふかこんな食べ応えあったかな?期間中にもう1回食べたいなぁと思っています🤤

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する