#あけましておめでとう | ヒロコのブログ

ヒロコのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます😊



年始から心配なニュースが続いています。

改めて防災グッズを通勤鞄にも入れました。

いつどんな時に災害にあうか分からないし😞


年末は帰省してお墓参り、おせち料理を詰めるのを手伝ったり紅白を観たりあっという間に2024年を迎えました。今年は色々と具体的に考えて過ごす年となりそうです。




近くの神社へ妹と初詣に行ってきました😊




実家の手土産は小倉山荘で干支福づくし ひめを買いました。あと、ミスドと551蓬莱を🥰



これはブーランジェリールラールで買いました。行ったのは2回目でしたがパンもベーグル、食パンも美味しかったです🥰帰省した時にまた買いに行きます。





食料をいっぱい貰って帰ってきました。明日から仕事が始まるので頑張ります😊

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する