一〇八抹茶茶廊 | ヒロコのブログ

ヒロコのブログ

ブログの説明を入力します。





天気が不安定な日が続いています。




今日は消防設備点検で朝から準備して待機していました。お盆休み中にある程度の断捨離をしていてお知らせがきてさらに片付けたので過ごしやすくもなりましたにっこり




暑いときは抹茶が飲みたくなって休みの日に行った





一〇八抹茶茶廊 阪急西宮ガーデンズ店


抹茶ラテフロート、焙じ茶ラテフロート
抹茶ラテフロートを飲みました。美味しかったですにっこり


抹茶ラテ、今川焼き抹茶あずき

今川焼きは抹茶生地になってます。生地がモチモチしていて抹茶の苦みもしっかり味わえましたよだれ




これはトップバリューのアイスクリームです。
こちらも甘いだけではなく抹茶の苦みを感じるまた食べたくなる味だったので何度も購入していますにっこり




ピスタチオのアイスクリームも美味しかったなにっこり


レモンクリームパフェを食べましたがまた、食べたいとはなりませんでした真顔




明日からまた仕事頑張らないとです。次の日曜日はライブ遠征です。楽しみです昇天