こんにちは。占い研究家のsoraですニコニコキラキラ

 

占いに行く方の悩みの1つには会社の人間関係を相談したいと思う方も

多いのではないでしょうか?日々接する機会があり、やむを得ない環境で、

どうすれば少し楽になるのか...本日は会社の人間関係で悩んだ時に

西洋占星術で乗り切るヒントがないか考えてみました。

あくまで私個人の考察なのであしからず。参考程度になれば幸いです。

 

さて、今回は地の星座編です。おうし座おとめ座やぎ座

 

ご存知の方も多いと思いますが12星座にはそれぞれ火地風水と4要素に

分けることが出来き、自身の上司や先輩がどの要素なのかを考えて当てはめてみると...

 

例えば、地の要素(牡牛座4/21-5/21、乙女座8/24-9/23、山羊座12/23-1/20

にある方に対して仕事のトラブルなど、摩擦が生じた時に彼らが相手に望む誤解の解き方(謝罪等)を考察してみました。

 

地の星座の彼らは落ち着きがあり、真面目で義務を果たすことに対しても

着実に計画的に進めていきます。

さて、そんな彼らの懐に入り込める言葉、行動があるとすれば、

「理由をきっちり説明する」「次回に向けた対策法」など

【何故そうなったのか、原因分析と二度と同じミスをしない為の対策をセットで表してもらう】

ことが彼らの価値観の中では大切なのかなぁと思います。

 

ただあまりにも度が過ぎる方が会社にいるのも事実です。

何より自分の健康を守ることを大切にしてください。

 

それでは、良い一日を虹