ハートハート

やまと式数霊(かずたま)術/公認鑑定士・講師のいといかなめです

 

【数霊鑑定】2021年1の「最新 ご予約受付可能日はこちら
<対面>京都(※当面の間、対面鑑定は京都市内のみ)
<ご自宅鑑定>ZOOM(Web通話)


【数霊ベーシックコース】受講生、随時募集中!
<対面>京都
<ご自宅受講>ZOOM(無料Web通話)

 →https://cocoru.jp/kazutama/kazutamaschool
 
【心理学講座:セルフコミュニケーション講座】
しばらく休止していた心理学講座をリスタートします!
詳細はホームページへ
https://cocoru.jp/psychology/psychologyself

 

毎年言っているような気もしますが・・・

 

時間が経つのは

なんでこんなに早いのか!?!?

 

もう2020年も残すところ後2日だなんて

 

個人的には12月38日くらいまで

あって欲しいなと思っている今日この頃

 

アカンか・・・

 

 

2020年は世界中の人にとって

激動の一年でした

 

既存の価値観がガラリと変わり

今まで当たり前であったことが

当たり前でなくなり

 

新しい価値観や生活様式が

待ったなしで否応なく

日常になだれ込んで来た

 

振り返ればそんな気すらします

 

 

私自身は、恥ずかしながら

反省することが多く

非常に悔いが残る一年になってしまいました

 

数霊で私自身を読み解くと

今年一年は「自己責任」の一年

(あくまでも私個人に当てはまることです)

 

何をどう考え、何をどう行動するか?

 

が、ダイレクトに結果に反映する一年

 

誰かが何とかしてくれる訳ではなく

思考・行動の全てにおいて

自分で結果を出していく一年でした

 

言い方を変えると

自分次第で理想通りの結果が

出せる一年でもあった訳です

 

でも、何かと言い訳をして

存分に望む結果が出せなかったのが

正直なところ

 

間違いなくコロナのせいではなく

自分自身の「甘え」がもたらした結果が

今ここにあるという状態

 

私にとって今年の漢字は

「悔」しかありません(泣)

 

 

が、しかし!

 

後ろを振り返ってウダウダ言っていても

物事は始まりませんのでね

 

今後、「絶対に言い訳しない」

と心に誓い

 

2021年の目標も立てているので

それに向かって意識も行動も

すでに動きだしております^^

 

来年からの5年間は

私にとって「自立成長期」でもありますからね

 

逃げていては大きな成長の

チャンスを逃してしまいますから

これはずっと前から

立ち向かうと決めています

 

どんな時代がきても

自分を信じて突き進む

 

将来を見据えながら突進していきたいと

思います!!

 

 

鑑定を受けに来られるクライアントさん

ベーシックコースの生徒さん

 

ブログを読んでくださる方々

いいねを押してくださる方々

 

私の近くで見守り、

温かい声掛けをしてくれる仲間

 

言い出したらキリがないですが

 

たくさんの愛をいただき

心から感謝の気持ちでいっぱいです

 

2020年、お世話になりました

 

2021年も引き続き

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

良いお年をお迎えください☆

 

*****

 

2020年12月30日~2021年1月3日まで

お休みをいただきます

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

京都、大阪、兵庫、奈良、北海道、東京、千葉、埼玉、名古屋、岡山、
広島、山口、三重、福岡などから鑑定のご依頼をいただいております。

 

 

「真の自分」を知る人智を超えた最強の鑑定術

 

一人一人の「人生の成幸法則」を読み解く
やまと式数霊(かずたま)術

 

<数霊/総合個人鑑定の詳細はこちらへ>

↓↓

https://cocoru.jp/kazutama/kazutamakantei


<数霊/ベーシックコースの詳細はこちらへ>

↓↓
https://cocoru.jp/kazutama/kazutamaschool

 

※上記の画像、もしくはアドレスをクリックしてください。
  ホームページ内の詳細画面に移動します!

 

 

********************

やまと式かずたま術は倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は

株式会社oopAsに帰属します。

********************