♪♪

やまと式数霊術/公認鑑定士 絆衣かなめ(貴咲かなめ)です



人は、目先の快楽や欲にかられたり、


所属しているコミュニティのルールを守ることに追われると、


冷静さを失い、何より物事の本質を見失う



要は、本当に正しい


「選択・優先順位」のつけ方が歪んでしまうのだ。





「そんなことに精を出している暇があるのなら、徹底的に本業と向き合い、認知やスキルをあげることに専念しては?」



っと、余計なお世話だと思いつつ、


つい、そう思わざるを得ないような


「選択・優先順位」のつけ方をしている人が、


個人事業主には少し多いなと痛感する。



個人で仕事をしていると、とにかく自分が頑張らないと、


明日のご飯が食べられないから、


ついアチコチに力が入ってしまうのは分かる。



あらゆる可能性を模索したくなるのも分かる。



そういう間違った力がMAXで入っているとき、


自分がやっていることの歪みになかなか気がつけないのも分かる。



だけどね、本当にやるべきことは、


いたってシンプルなんだよね。



そして、時間はかかるかもしれないけど、


コツコツ地道に、人として「正しい、まっとうな方法」や、


多くの人が喜び、役に立つような選択をすべきなんだよ。



その方が確実に、後々になって、


「それを選択していて良かった」と思える時が来る。




物事の本質を突いて「選択・優先順位」をつけるのは、


私の本質からくる強み・才能でもあるから、


簡単なことのように言えるのかもしれないけどね。



どう生きたいのか?


近未来にどうなっていたいのか?


どうありたいのか?



このビジョンが強靭なものであればあるほど、


選択・優先順位のつけ方も本質を突いた強靭なものになる。







<やまと式数霊術>

■本当の自分、人生がうまくいく方向性(運命盤)を知りたいときはコレ

 やまと式数霊(かずたま)鑑定


■やまと式数霊術の基礎を学ぶことができるコース
 数霊ベーシックコース(京都開講/募集中)



<心理学講座>

■自分を良い状態に引き上げ、維持する方法を習得したいときはコレ

 セルフコミュニケーション講座 【心理学講座】


■対人へのコミュニケーションスキルをアップさせたいときはコレ
 対人コミュニケーション講座 【養成講座・生涯学習】










●○●○●○●○●○



今日も1日幸せに・・・♪♪