皆さま〜お久しぶりです桜

季節が冬から春に変わり

昨日からぐーんと暖かくなり

ましたね•*¨*•.¸¸♬︎

お天気が良くて良いのだけれど

花粉症が酷くなりました泣き笑い

オマケに今週末は黄砂も飛散

してダブルパンチです真顔…💦

皆さまは花粉症大丈夫でしょう

か〜??

東京では昨日桜の開花宣言を

発表されたとか〜いつもの年

よりも5日遅い桜のようです桜








先日届いたミモザフレッシュ💕


どーしてもミモザ花に触れたく

なってお迎えしました•*¨*•.¸¸♬︎



とーっても鮮やかなイエロー❤

ポンポンのミモザ花にキュン❤



ユーカリはオマケでもれなく
つきましたよ•*¨*•.¸¸♬︎拍手気づき




花を小分けに切って•*¨*•.¸¸♬︎




ミモザスワッグを完成気づき





花束ように💐作るだけなので

簡単です指差し飛び出すハートオススメだよー

2、3ヶ月は綺麗なミモザを

楽しむ事が出来ます•*¨*•.¸¸♬︎


残りのミモザ花はトイレに

飾ったり ネイリストさんに

ミモザ花をおすそ分けでした♪

ネイリストさんも喜んでました







フェイラー



初フェイラーハイジ食器チューリップちょうちょ🐞

のお披露目ですニコニコ


フェイラーLoveのブロガー様

大変お待たせ致しました💦

購入して半年以上経ちましたね

やっとお披露目出来ましたニコニコ

本日解禁です(笑)






とりあえずテーブルランナーと
ケーキ皿 
以外は全部揃える事が出来マシタ❤



ハイジ




ハイジ柄の小鳥、てんとう虫、

蝶々さんにキュンです🥰️





  
ティーポット❤
コロンとしたまぁるい形にキューンラブラブ




カップ&ソーサー❤
なんてラブリーなのぉーひらめきキューン





ケーキスタンド❤

飾るのもったいないかもーキューンひらめき



因みにティーコゼーは📸撮るの

ド忘れなので後日にアップする

アセアセ





そして〜だいぶ前にエムズさん

で最新カタログを頂きました♪


久しぶりにお隣県のエムズさん

に行き店長様から頂きましたニコニコ




可愛いと思うコーデは1点のみ♪

予約はしてません。。







久しぶりの風くん💕



最新曲🎶 【満ちてゆく】

藤井風くん今回も素敵な歌を

作りました指差し


映画のテーマ曲を手がけた風クン

風くんの素晴らしい才能に❤

因み最初と最後に登場する老人

は藤井風くんです気づき

特殊メイクであの様な姿に変身

するとは驚きですね








では❤

素敵な週末をお過ごしください