3月start☆彡

今月もよろしくお願いしますピンク薔薇


相変わらずスローペースの

陽だまりブログですがアセアセ

仕事が一段落しましたので

久しぶりにブログアップですニコニコ




明日は雛祭りですねー雛人形桜


明かりをつけましょ雪洞に〜♪

お花をあげましょ桃の花〜♪♪


ピンク薔薇

お嬢様のいらっしゃるご家庭は

お雛様を飾ってお祝いするの

でしょうね〜我が家は娘ちゃん

不在の為泣き笑い簡単に済ませてます

娘ちゃんの段飾りの雛人形は

出し入れが大変だし彼女も不在

の為 私専用の(笑)リカちゃん

雛人形を今年も出して飾りマシタ♪

とても華やかです飛び出すハート




   雛ケーキ🍰気づき




雛祭り前夜祭という事で
いつものケーキ屋さんで
雛ケーキを相方に買って貰い
ましたお祝いケーキ飛び出すハート(一応 女の子👧𐤔)



コレもね( ˙▿˙ )☝

右端はさくらケーキ桜です♪
これからいただきますね❤


そして〜今日のランチは
雛祭りを意識して和食屋さんで
お刺身や海鮮丼が美味しいと
評判の良いお店で頂きました😋

到着〜♪♪
閉店30分前でも激混み💦
とりあえず15分待ちで案内され
人気の海鮮丼と鮪尽くし丼を
頂きました😋



鮪尽くし丼    (相方)
海鮮丼   (陽だまり)

何方も美味しかったです(*´ч`*)
また行きたくなるお店でした♪







そして•*¨*•.¸¸♬︎
明かりをつけましょ雪洞に〜♪
お花をあげましょ桃の花〜♪♪






ハイ気づき
1年ぶりにリカちゃん雛人形を
出しましたぽってり苺


仲良く交流しているブロ友様は
ご存知ですよね♪



リカちゃん雛人形 東京久月 ピンク薔薇



購入してだいぶ経ちますが
リカちゃんもいさむくん?も
美男美女です❤
リカちゃん雛人形では珍しい
立雛人形です❤
玄関に飾ったのでとても華やか
です🥰️






     リボン  月イチの美活  リボン


月イチ カラーリング ふんわり風船ハート


髪の毛もだいぶ伸びました
毛先だけ巻いて貰いました(*'ᴗ'*)



月イチ ネイル ふんわり風船ハート



今回は白ネイルに仕上げ貰い💅
ました(*'ᴗ'*)


月イチの美活は癒しです❤




甘味処 鎌倉 気づき





陽だまり地域でも大人気の
甘味処 鎌倉がオープンされて
2年目?かしら観光客はもちろん
の事 地元民にも大人気の鎌倉♪
私もやっと頂けました指差し





お持ち帰りです♪
鎌倉のわらびもち 珈琲ミルクを
頂きました😋オイチカッタ〜💕
底にはぷるぷるのわらびもち
が細かく入ってます❤
混ぜていただきます😋




そして気がつけば通勤道に
桜が??ひらめきWWI





咲き始めてます桜キューン

昨日は県立高校では卒業式🎓
  おめでとうございます🎉

昨日は陽だまり地域はとても
寒い1日でした




娘からのLINE 看板持ち飛び出すハート












ヌン活 コーヒー 心友ちゃんと❤
ザ・プリンスパークタワー東京
でアフタヌーンティーを楽しん
だようです🥰️羨ましいー!!






今月 3月カレンダーよりピンク薔薇

良い月であります様に•*¨*•.¸¸♬︎


では❤
素敵な週末をお過ごしください