こんばんは🌛

今日は〜イヴイヴのXmasトナカイキラキラ

今週末はXmas weekサンタクリスマスツリープレゼント

なので〜今日もお隣町まで行き

Xmasケーキを買ってきました♪

やはり行きも帰りも大渋滞車ダッシュ

街角はXmassongが流れてます

デパートでは中学生達がサンタ

帽を被って楽器の演奏•*¨*•.¸¸♬︎

Xmas songを演奏してました






さて〜前回の続きです♪

またお付き合い下さると〜

Happyです飛び出すハート


今回お初のホテルオークラさん

とても素敵なホテルでした赤薔薇

仲良く交流してます❤Nちゃん

も別なオークラさんに泊まった

お話も聞いて 更に嬉しくなり

小躍りです💃💕



バーエジンバラ赤薔薇



久しぶりのホテル BAR🍸💕

店内は落ち着いた雰囲気の

大人BARですキラキラキラキラキラキラ






まず⬆コチラのカクテルを頂き

ました赤薔薇


バーテンダーオススメのお酒

ル レクチエのバラライカです

新発田産のイチジクバーバラ

ウオッカと生クリームを使用

されたカクテルです赤ワイン





とても甘くておいちったー💕


そして〜2杯目3杯目〜と頂き

おかわりしました拍手





ひと足早くに MerryXmasキラキラクリスマスツリー





翌日の朝は萬代橋も綺麗でした






そして〜楽しみなモーニング🥰





とりあえず食べたいものだけを
頂きましたニコニコ







そして〜♪♪食後は大好き♥️

WAKOさんでお買い物•*¨*•.¸¸♬︎












(撮影📸許可済)

可愛いシュタイフ社製の🧸
ぬいぐるみたちに癒されます❤



可愛いカラフルなバック♥️

他にも洋服や宝石等も販売です


さて〜陽だまりが選んだお品は
何かしら〜笑



そして〜♪♪♪

はい、こうなりましたプレゼントラブラブ



答えわかるかしら❓
うっすらシルエットが知らんぷりアセアセ

次回に答え合わせしたいと思い
ます指差し


そしてホテルを満喫したら
あっという間にお昼時間に〜
前々から興味あったお店へ
ランチに行きましたニコニコ






ステーキハウス🥩
うすい牧場🐮さんへ•*¨*•.¸¸♬︎





お席はテラス席に案内されマシタ♪






私たちがオーダーしたメニュー
はステーキとハンバーグset
メニューとなります❤










お肉もハンバーグも最高に❤


おいちかった〜(๑>؂<๑)





食後のデザート💕






全て美味しく頂きました😋
また行きたくなる美味しいお店
でした赤薔薇




藤井風くん!!
サプライズ出演 赤薔薇ラブラブ(≧∀≦)💕











なんと、ドラマ 最終話に登場〜





びっくりしました!!
翌日の目覚ましテレビで軽部
アナの情報で知りました!!!

ドラマは全く観れてなくて💦
主題歌は風くんが歌ってる事は
知ってましたがまさかのあんぐり泣き笑い
サプライズ出演とは……
当日は見逃したので後ほどTVer
で観れました拍手キラキラ
やっぱり〜カッコ良い😎✨



おまけ〜

職場でXmasスイーツと
冬至かぼちゃを頂きました❤







最後までお読み下さいまして
ありがとうございます❤

引き続き素敵なXmasをお過ごし
くださいませクリスマスツリー