こんばんは🌛

週末の金曜日〜♬💕

今週もお疲れ様でした《Metoo》

今週スタートからExcelの計算式

のお仕事が沢山あって脳が疲れ

てました…💦中々慣れない作業

は疲れます…不安


そして楽しい週末がやって参り

ましたよ•*¨*•.¸¸♬︎


ブログもやっと書ける時間も

出来たのでアップしたいと

思います❤


東京の続きです😊


お銀座より•*¨*•.¸¸♬︎






素敵ブロ友さまも行かれて

楽しまれていた銀座和光ビルキラキラ

いつ拝見しても見惚れてしまい

ますニコニコ


そしてシンボルの時計塔は

ミッキーマウスに大変身🐭です

ディズニー創立100周年を

記念して開催されてましたお祝いケーキ

我が家の娘ちゃんは大大大の

ディズニーfan❤

明日は11月18日はミッキーの

お誕生日🎉🎉🎉

早速明日は心友ちゃんと

ディズニーランドへ行くそうデス

そして来春はホテルミラコスタ   

に泊まり豪遊するとか〜ニコニコ








     【 so cute  ❣️】







早速、店内へ☆。.:*・゜

(お写真は店員様から許可済)





シュタイフ社のミッキーマウス





大人気のポシェット




大人気のハンカチーフ





限定の高価な時計 さまキラキラキラキラ

お値段はスペシャル高価格です


     【 11000000万!!】

ひとつは売れたそうです拍手ベルキラキラ


そんな話を店員様から聞いて

ディズニーLove子の娘ちゃんに

記念に何か買ってあげようと

パパ(。ì _ í。)



そして決めたお品がコレです

LINEしました〜とさ(笑)






ハイ🙋 

【いらないー】 と即答でした


店員様からコチラのポシェット

大人気でオンラインでは完売

ですよーと言われましたニコニコアセアセ

でも娘ちゃんはいらないーと

即答…真顔残念



その後はお隣の木村家さんへ♪





パンを購入しました❤



その後は時間も無かったので

ハイブランド店も寄らなく💦

キラキラショーウィンドウを

見て帰りました泣き笑いとさ〜〜


大好きなCHANEL様も素敵❤

ホリデーシーズンのディスプレイ

にもワクワク😍がいっぱい💕











銀座はテンション⤴︎⤴︎⤴︎上がる

私にとって癒しの素敵な街です





お土産


木村家さんのパン🍞🥖💕





大好きなあんバターシリーズを

購入❤他にピーナッツコロネ🥜

もね♪美味しかった(,,•﹏•,,)

特に今季限定のさつまいも🍠

あんバター美味しかったです




お買い物🛍part1



銀座和光 限定ミッキーの

ハンカチーフ







大判のハンカチーフなので

首に巻いたりミニバンダナと

して巻いても可愛い❤です😊




お買い物🛍part2



CHANELコスメ💄💕


コチラはオンラインで購入

今なら可愛いチャーム付きです






可愛い❤❤❤



陽だまりはCCチャーム❤



ルージュが欲しかったので
ルージュのみ購入です😊




2年前にも買っていたルージュ口紅
8時間リップが落ちる心配無し
ストレスフリーなルージュです

お隣はおまけです❤
ミニ香水を頂きました❤



では
続きあります(*^^*)
次回は横浜波

皆さま素敵な週末をお過ごし
くださいピンク薔薇キラキラキラキラ