ほんわか 今日プリキュアごっこしたんだーピンクハート



と嬉しそうに教えてくれた長女ちゃん。



プリキュアのアニメ、

見たことないのに…?



よく話を聞くと

お友達Aがプリキュアのお母さんお母さん

長女ちゃんがプリキュアの赤ちゃ赤ちゃん

お友達Bがプリキュアのお姉ちゃんおとめ座

だそうな。



え?

これって、普通のおままごとの配役に

プリキュアの

ってついただけではないかね?昇天



とりあえず、

今後のプリキュアごっこについていけるように

Huluで見てみることに。




プリキュアってすごい長年やっているのですね。



しかもシーズンによってキャラクターも違う…?



とりあえず2023年のものを見てみることに。



確かに赤ちゃん(エルちゃん)

も出てきて

プリキュアごっこの設定は

あながち間違っていなかったのか…?



そろそろ

DWEやディズニー映画を英語だけで見てくれる

時期は卒業かな指差し



私は子供の頃

流行っているドラマとか見せてもらえなくて

友達の会話に入れないのが辛かったので…



見過ぎには気をつけながらも

希望するものは見せてあげたいな、

と思います。



佐藤ママは確か見せない派だった気がする





そういや、誕生日プレゼントは

アニメを見たこともないのに

本人のご希望でこのコンパクトでした飛び出すハート