面会時間は15分



計画無痛分娩のため入院しました。



朝、娘と夫に病院まで送ってもらいました。



入院の意味を理解している娘は



あー、ママいなくなっちゃうけど…

まぁ、いっか…

うーん…そうかぁ



と娘なりに受け入れる努力をしていました赤ちゃんぴえん



泣いちゃうかな…と思ったけど、

笑顔でバイバイできました。



入院中の面会は1日15分のみなので、

お手紙交換をする約束をしました飛び出すハート








初日は血液検査とNST、腹部エコー、内診

くらいでゆったりとしたスケジュール。



子宮口は3cm!



バルーン等の処置は免れました。



が、

翌日の無痛分娩までに

陣痛来てしまう可能性もあるから

気をつけるように言われました凝視



それなら無痛分娩費用かからないからいっか、

なんて思ったり。



でもエコーでは既に推定体重が3,000g超え。



やっぱり、せっかくだから

無痛分娩を使わせていただきたいかも。。





出産前の一人時間飛び出すハート



久しぶりにゆっくり読書して、

YouTube見て、満喫しました花