今週末は父の日ですねうずまき
 
 
 
娘が生まれた3年前からは
自分の父へのプレゼントよりも
娘から娘のお父さん(我が夫)へのプレゼントに力を入れています照れ
 
 
 
といっても娘LOVEな夫へのプレゼントは結構簡単で…
 
 
 
一昨年はこれ
 
 
 
パパLOVEロンパースを着た娘さん♡
 
 
 
昨年は娘の写真のマグカップ
 
 
 
 
パパといる時の娘の写真を使ったものです。
 
 
これは凄く気に入ったらしく
 
1日の最後にこのマグカップで
お茶を飲んで癒されるんだ照れ
 
そうです✨
 
 
これまた欲しいな〜
 
 
と呟いたのを私は聞き逃さなかった!
 
 
またこれでいいなんて楽ちん照れ
 
 
デザインがたくさんあって迷いますが、
写真を選んでレイアウトするだけです。
 
 
写真の拡大縮小や角度の変更も簡単にできるので
30分程度で完成しました照れ
 
 
土曜に申し込んで本日完成品が到着しましたキラキラ
 
 
あとは娘の絵でも添えて
娘から渡してもらおうかと思います。
 
 
パパだいすき、ありがとう
って言えるように娘に仕込んでいますw
 
 
喜んでもらえるといいな。