できれば4月に育休者達が

復職する前に

妊娠していたい!

 

と思いましたが叶いませんでしたえーん

 

 

写真を見せて貰ったり

話を聞いてて

羨ましいというか切ない感情に

なることはありますがぶー

 

なんでしょうね、この感情あせ

 

 

私はまだまだ遊んでるんです~

みたいな振りして

不妊を悟られないよう必死ですw

 

ばれてないといいけどww

 

 

マイペースに頑張りたいと思いますだっしゅ

 

 

 

 

 

AIH4回目に向けて

D5より3日間毎朝1錠

クロミッドを服用しました。

 

少ない用量なので

あまり期待はしていませんでしたが、

やはりD12での内診では

1つしか卵胞育っていませんでした真顔

 

でもD12なのに18.5mmと

いつもより大きめエコー

 

内膜も10.4mmあって問題ないかな。

 

 

D15に人工授精を実施しました

 

卵胞23.5mm

内膜15.1mm

 

医者 タイミング的にも良いと思いますよ

 

先生に言ってもらえると安心する笑い泣き

 

 

 

精液所見も今までで1番良かったですだっしゅ

 

年末頃から夫も

朝ごはんしっかり食べてもらっているので

効果が出てきたのかなニコ

 

 

 

ホットサンドで時短ですだっしゅ

ツナマヨサンドやタラマヨサンド等々

タンパク質多めを意識。

 



どうにも時間がない時は
プロテインにも頼ります。。