2020年1月の月間走行距離 | 夢追い人のブログ

夢追い人のブログ

運動したこと等を主に挙げています。

早いもので今日で一月も終わりです。

そして、北九州マラソンまで約2週間となりました。

今回、初フルマラソンのためあれやこれや考えてしまい、毎日不安です! www

さて、話しは変わって、2020年1月の月間走行距離はこちら↓


30kmランをしたこともあり、今月は150km超えました。

私的には、中々走れたのではないかと自負しています! www

昔とあるマラソン選手【誰が言っていたか忘れてしまいました! www】が、

『走った距離は裏切らない』

って言っていたのを、ふと思い出しました。

いろいろ不安もあるけど、昨年の10月以降から月間走行距離が100kmを下回ることは無かったので、完走できるだけの力はあるはずだと信じます! www

北九州マラソンまで、あと約2週間。

怪我や体調管理に十分注意して、やれることをやっていきます!