北九州マラソンまで残り3週間! | 夢追い人のブログ

夢追い人のブログ

運動したこと等を主に挙げています。

今日で北九州マラソンまで残り3週間となりました。

調子はというと、少しずつ上向いてきてると思います。

膝はというと、走り始めは違和感があるけど、身体が温まってきたら、問題なく走れてます。

それに、坂の上り&下りともに、膝に異常なく走れたので少し安心した。

あと、3週間は怪我にも気をつけながら、ボチボチ練習を積んでいきます!

ちなみに、今日のランニング結果はこちら↓



楽な気持ちで走れはしたけど、ちょいとペースが上がりすぎたので、明日からはもう少し落として走ろうかと検討中。

いろいろ試行錯誤していきます!

あと、今日あっていた大阪国際女子マラソンは見てて、楽しかった。

走ってる最中にいろんな方から様々な評価があってたけど、最後には結果に繋げた松田選手はすごいな〜と思いました。

そして、あそこまで早く走れたらいいな〜とも思った! www

まぁあんなに早くは走れないけど、マラソン当日は私は私でとりあえず楽しもうと思えました。

残りあと3週間。

悔いだけは残さないよう取り組んでいきます。

北九州マラソンに出走される方々も、頑張っていきましょう!!