好調過ぎて、怖かった | 夢追い人のブログ

夢追い人のブログ

運動したこと等を主に挙げています。



2日間の完全休養後のランニング。

膝の様子を伺いながら、ランニング開始。

走り始めて1kmぐらいまでは、やはり違和感があったが、1kmこえた辺りから、身体が温まってきたおかげか、違和感もなくなりました。

そのため、その後は気持ちを抑えつつ、気持ちの良いペースで走ってみた。

そしたら、完全休養のおかげか、自分的にはかなり良いペースで走ってました!

7kmぐらいまでキロペースを見てなかったから、見たときは本当に驚いた! www

でも、調子にのるといいことないので、最後1kmは抑えて終了。

少し自信が持てた練習でした!

そして、膝も平坦なら違和感なく走れてたので、今後は坂なども様子を見ながら走ろうと思った!

明日からも、ボチボチ頑張ろう!