タイトルの通りです家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
昨日は久しぶりの
日曜日でバイトも休み家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
なので彼とデートの
約束やったんですが
予定がなかなか決まらず…
 
兵庫、大阪の
プチ遠距離なので
昼過ぎにはこっちに
来てくれると思っていたのに
彼が家を後にしたのが
12時過ぎ…
 
会えるの14時過ぎて
まうやん家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
と私が怒ったのを
キッカケに炎上家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
彼は夕方前ぐらいに会う
予定みたいだったようで…
 
大変でした家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
しまいめに私が泣く泣く
だだをこねて間をとって
神戸で会うことに。
 
私は興奮すると
突発的なパニックで
発作を起こすので
安定剤を飲んで会いに行き
居酒屋に入って
お酒を…
 
すると薬のせいか
いつもの量で
べろべろの泥酔状態に家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
記憶がありません…。
 
朝彼の家で目を覚まして
聞いてみると
それはそれは迷惑を
かけたようで…
 
頭もまわらんし
喧嘩して迷惑かけて
そのままバイバイは
悲しすぎて…
 
大学ぶっち家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
お昼を食べて
サティに家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
実は明日は私の
誕生日なので一緒に
プレゼントを選びに
行くということでした家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
1年目2年目と
ペアリングで、
3年目は洋服だったので、
今回は好きなものを
ということでしたが…
なかなか見当たらず;;
 
私は家で家族と
誕生日のお祝いをして
もらう予定だったので
帰ってきてしまいました家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
今頃彼が一人で
選んでくれてると
思いますがおニューの
ペアリングが有力家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
3つめって家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
こないだ電話した時は、
 
「誕生日楽しみに
しといて家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gifサプライズ
用意してあるから家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
って言ってましたが
何故彼はサプライズのことを
サプライズとして秘めて
おかないのでしょう家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
謎です家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
でもそんなところが
また可愛い家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
私は一緒に過ごせるだけで
世界一ハッピーです家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
明日はいい1日に
なりそうです家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-10-11-07_2.jpg
 
 
今日のめちゃイケで
岡村さん復帰です家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
 
もう5年ぐらい
忙しくて土曜日の夜
TVつける間もなかったケド、
今日は特別なので
今日のめちゃイケは
録画っっ家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
楽しみだあ家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
前してたけどわからんくて
ほっちっちでした~家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
ミキです!
 
ブログ紹介にも書いたけど
ここにはネガティブなことは
置いといてポジティブに!前向きに!
嬉しかったことや
楽しかったことを更新していこうと思います(^O^)
 
たまに落ち込み日記書くかもしれんけど
そん時も今までの記事とか見て
モチベーションアップできたらなーと思いまして家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
ちなみに今日は久しぶりな友達とスタバって来ました♪
 
前まで年中フラペチーノやったけど最近すぐお腹壊すからホットチャイラテ家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
おいしいよねー!
 
おうちで手軽にできる
おいしいチャイって何かないかなあ~?
 
今日は友達の災難続きの話を聞いて、やっぱり息抜き大事って改めて実感!!
いろいろ頑張りすぎて、身体壊してるみたい家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif
 
やっぱり私はおうちでまったりほっこりしてる時間が1番好きだ~家族とダーリンと猫をこよなく愛するミキのBLOG-EntryImage.gif