タイトルの通りです
笑
昨日は久しぶりの
日曜日でバイトも休み
なので彼とデートの
約束やったんですが
予定がなかなか決まらず…
兵庫、大阪の
プチ遠距離なので
昼過ぎにはこっちに
来てくれると思っていたのに
彼が家を後にしたのが
12時過ぎ…
会えるの14時過ぎて
まうやん
と私が怒ったのを
キッカケに炎上
彼は夕方前ぐらいに会う
予定みたいだったようで…
大変でした
しまいめに私が泣く泣く
だだをこねて間をとって
神戸で会うことに。
私は興奮すると
突発的なパニックで
発作を起こすので
安定剤を飲んで会いに行き
居酒屋に入って
お酒を…
すると薬のせいか
いつもの量で
べろべろの泥酔状態に
記憶がありません…。
朝彼の家で目を覚まして
聞いてみると
それはそれは迷惑を
かけたようで…
頭もまわらんし
喧嘩して迷惑かけて
そのままバイバイは
悲しすぎて…
大学ぶっち
←
お昼を食べて
サティに
実は明日は私の
誕生日なので一緒に
プレゼントを選びに
行くということでした
1年目2年目と
ペアリングで、
3年目は洋服だったので、
今回は好きなものを
ということでしたが…
なかなか見当たらず;;
私は家で家族と
誕生日のお祝いをして
もらう予定だったので
帰ってきてしまいました
今頃彼が一人で
選んでくれてると
思いますがおニューの
ペアリングが有力
笑
3つめって
笑
こないだ電話した時は、
「誕生日楽しみに
しといて
サプライズ
用意してあるから
」
って言ってましたが
何故彼はサプライズのことを
サプライズとして秘めて
おかないのでしょう
謎です
でもそんなところが
また可愛い
笑
私は一緒に過ごせるだけで
世界一ハッピーです
明日はいい1日に
なりそうです
