ランディングページでweb集客を加速させる!

 

セールスコピーライター

web集客コンサルタントの
袖山まさひろです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⦅ 特別!無料レポート ⦆

あなたがブログやSNSなどのWeb集客で、、、


✔月100万円以上の売上を実現したい
✔20万円以上の高単価サービスを売りたい
✔ターゲットから選ばれるポジショニングを作りたい

と思ってるなら、この「コンサル型ビジネスはポジショニングが9割」をぜひ受け取ってみてください!

下のリンクでは、コンサル型ビジネスの起業家がよくやりがちな「ウェブ集客5つの危険信号」も公開しています。

 

↓ ↓ ↓

 

【特別レポート】コンサル型ビジネスはポジショニングが9割

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日のテーマは
「自己流で
ウェブ集客をやってしまう
3つのデメリット」
になります。

 

 

動画で見たい方は

こちらからどうぞ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 




まず
結論からお伝えします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウェブ集客を自己流でやっても
普通は良い結果が出ません


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これってどの業界でも
同じことだと思いませんか?


どんな分野だって、
素人が自己流でやっても
失敗するに決まってますよね。


基本的に
うまくいくわけがないんです。

 




でも多くの起業家は、
なぜかウェブ集客となると
自己流でやってしまうんですね。


自分の専門分野に関しては
ちゃんと真剣に学んできているのに、
ウェブ集客ではそうしない。


その結果、
まったく集客できなくて、
まるで稼げない状態に
なってしまっています。

 




だからこそ、
ウェブ集客を自己流でやるべきじゃない!
と強くお伝えしたいですね。


今日はそのことを
しっかり理解してほしいから、


自己流でやるデメリットについて
解説していきたいと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウェブ集客を
自己流でやってしまう
3つのデメリット


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



1:
あまり成果が期待できない
ウェブ集客方法をやる可能性が高い



素人考えではじめても、
まったくうまくいかないし、
「成果の出る正しい方法」を
見つけることすらできません。


つまり、
ほとんど集客効果のない
ムダな集客作業をやるはめになる
というリスクがあります。

 




2:
成果が出るまでに遠回りになってしまう



自己流だと
成果の出る方法を自分なりに研究し
見つけないとダメだから、
試行錯誤に時間がかかりまくります。


でも今って、
すでにうまくいく方法はあるから、
いらない研究をすることになるんです。
それってすごく遠回りですよね?

 




3:
周りがまったく見えなくなり視野が狭くなる



自己流でやってると、
人の意見を素直に聞かなくなり、
自分のやり方が間違ってると
認められない起業家になります。


自分のやり方をやってれば
いつか成果出ると頑固になって、
ゴリゴリに凝り固まった思考に
陥りやすいから、結果が出ません。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウェブ集客を成功させるために
まずやるべきことはこれ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



・ウェブ集客の専門家に
 直接アドバイスしてもらう環境を作る



少しでもお手頃に
教材とかオンラインサロンなどで
学ぼうと思う人が多いけど、


それよりも、
個別指導してもらうことが
ウェブ集客の結果を出すための
ベストな選択になります。


プラスαで教材で学べば
相乗効果が出て最高状態です。

 




個別指導してもらうプロを
選ぶときのポイントは、
「相性」「信頼」「実績」。
しっかり確認しましょう。


ぜひあなたも、
ウェブ集客の専門家から
直接アドバイスをもらい、
最短で結果を出していきましょう!




最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

By 袖山まさひろ

 

 

 

≪無料・特別レポート≫

ブログやSNSなどのウェブ集客で
高単価でも選ばれる
「ポジショニングの作り方」


コンサル型ビジネスの方が

「実績0、顧客数0、貯金0円、人脈0」からでも,

ターゲットの「それ欲しい!」を引き出し、

月100人以上を安定して集客できる

集客に強いポジショニング作りの秘訣を公開!

 

無料・特別レポート

コンサル型ビジネスはポジショニングが9割

 

お申込みはこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓