繊細&感覚過敏キッズの

 生きづらい毎日を30秒で笑顔に変える ✨


感覚過敏キッズ三姉妹の子育て奮闘中♪


おうち発達セラピストのayacoです(*^^*)


昨日はたくさんのアクセス

ありがとうございました😊

うれしー!!


今日は長女が頭痛いー😬と起きてきたけど。

話ししながら頭痛に効くタッチケアをして

あげたら、


ご飯食べて元気に

出かけていきました。


というわけで、こんな動画上げてみました(*^^*)





頑張って話したから
動画で見てほしい↓


本当に無理な時はしっかり休む。
頑張りたいのに体がついてこないなら、
まず体の不調を解消するのが早い。
心がついてこられるかどうかは
その時考えれば良いんじゃないかな?

#おうち発達セラピー
#感覚過敏
#不登校
#神経発達症
#hsc子育て
#繊細さん
#頭痛解消