今日は子供たちを韓国のお父さんに任せて、久しぶりに出社。

今日納期の仕事があったので内心あせっていたのですが、上司や周囲のメンバーが積極的にサポートしてくれたおかげでなんとか間に合いました。

苦しいときであればあるほど、仲間のありがたみを感じます。
逆に私はどれだけ助けているかと反省させられました。

ところで、病院に行ってストレッチャーを見つけた四女は
$肯定的な生き方~韓国妻と6人の子供を持つお父さんブログ
「ねぇ、これ知ってる?
死んだ人
を運ぶんだよ!」

突然の問題発言に目が飛び出そうでした。叫び

もちろんこのあと、生きている人も運ぶことを説明してあげました。
理解してくれたかな?
ペタしてね

応援ありがとうございます!にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ