ご心配をおかけしました。
昨日はたった一行のブログだったのに、アクセス数が普段の倍!

短いのが良かったのか、タイトルに誘われてしまったのか分かりませんが、おかげさまで今日は持ち直しています。

というのも、先日このブログで紹介した
ピカチュウ電車!に乗ってしまったからです。

朝の出勤時、いつもの電車を待っていたらいきなりピカチュウ電車が入線。

$肯定的な生き方~韓国妻と5人娘を持つSE系お父さんのブログ

「今日のブログのネタだ!」と心をウキウキさせて乗りました。
中はピカチュウ関連の広告がたくさん飾っていましたが、さすがに大人がたくさん乗っているところで、写メを撮るのには勇気が必要でした。

しかし、それでも撮影を敢行。
$肯定的な生き方~韓国妻と5人娘を持つSE系お父さんのブログ
こちらは窓に貼り付けられているモンスターボール。

そして運転手は
$肯定的な生き方~韓国妻と5人娘を持つSE系お父さんのブログ
普通の人で、ピカチュウではありませんでした。

また乗れるかな。ピカチュウ電車。
ペタしてね

応援ありがとうございます!にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ