連日の出張ネタです。

富山出張の帰りに立ち寄った東海北陸自動車道「城端(じょうはな)」サービスエリア。ここは上下線共通で同じ施設が利用できます。

ここのトイレ。
$肯定的な生き方~韓国妻と5人娘を持つSE系お父さんのブログ

中に入ったら
$肯定的な生き方~韓国妻と5人娘を持つSE系お父さんのブログ

$肯定的な生き方~韓国妻と5人娘を持つSE系お父さんのブログ
すべての便器の前に小型液晶テレビが設置されていました。
これは珍しい。

大きい方も調べてみました。
$肯定的な生き方~韓国妻と5人娘を持つSE系お父さんのブログ

中には
$肯定的な生き方~韓国妻と5人娘を持つSE系お父さんのブログ
液晶テレビ、シャワー、大型の鏡までありました。
ここはもしかして女性側ではないか?と勘違いしてしまうほどの豪華さ。
もちろん、女性トイレには入ったことないです。

洗面所です。
$肯定的な生き方~韓国妻と5人娘を持つSE系お父さんのブログ
子供の洗面台がめちゃくちゃ低い!
大人のヒザの高さしかありません。子供にとっては使いやすそう。

さらに洗面所の上には
$肯定的な生き方~韓国妻と5人娘を持つSE系お父さんのブログ
なんとヒーターまで。冬は暖かそうですね。

ネットで「城端サービスエリア」を検索したところ、ここを訪問した数日前に「ヤギ園」がオープンしていました。知らなかったです。今度一緒に出張に行ったらヤギとふれ合いたいですね。上司と一緒に。
ペタしてね

応援ありがとうございます!にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ