頸管長は2センチあるものの
その2センチには隙間が空いていて緩んでいる状態。

そんな状況で1ヶ月以上持ち堪え続けてくれたベビたん
ほんとありがとうラブ

体重もあと数日で2500g超えそうだし低体重児も避けられそうニコニコ

先生的にはせめて来週まで持ち堪えて欲しいとのことでしたが、ここまで頑張れただけでもすごいニヒヒ

次は一気に出産への恐怖が、、、
最近赤ちゃん下がってきてるのか食欲も出てきてここにきて最後の体重の追い上げが、、、

今まで胃もたれで食べれなかったのに、ちゃんとお腹空くよー笑い泣きえーんやだー

昨日は久々にお出かけして、娘もとっても楽しそうでした🦌


今まで我慢させてたぶん、正期産入って産まれてからはたくさん一緒に遊んであげたい!
2人目は絶対構わざるをえなくなるから、上の子を意識的に可愛がってあげないとねドキドキドキドキ



なんちゃってリンクコーデでした!!