無事、36週突入しましたーラブ
36週まできたら気持ち的に全然違うかも!
最悪、産まれてしまっても今の産院で出産できるし、大きさによっては保育器に入らなくても行けるみたいラブ

よくぞ持ち堪えてくれた!
まだ一週間あるけど滝汗

ぼちぼち動き出し始めて37週になったら一気に動く予定デレデレ
体力も落ちてる上に、体重はめっちゃ増えてる。。。

あと1週間の安静生活で一体何キロ増えるのか、、、
空気だけで太る時期に突入した模様。
しかも胃もたれで食べれなかったのも改善されて結構お腹空くっていうポーンゲロー


明日は36週の検診です。
明日入院にならなければ最後まで自宅安静でいけるかと、、、

もし入院になっても5日間で済むので全然頑張れそうウインク



少しずつ動けるようになって、久々にまともなご飯も作りました!
和食美味しいけど全然健康的なもの食べれてないから、栄養摂取てへぺろ