毎週毎週通院ですえーん
入院すれば医療保険もおりますが、通院で対応してもらっているのでありがたいですが出費がやばい。。笑

今回も頸管長は奇跡的に変わりなし!
炎症は軽く出ていたのでミラクリッドと
お尻へのホルモン注射💉
張り止めの錠剤も1日6錠💊

締めて8000円なりー🤑笑





モニター中は張りも落ち着いていて
なんとか帰してもらえました滝汗ゲロー


上の子誰かに見てもらってなんとか入院できない?
今が一番大事な時だからね
なんかあって母体搬送が一番怖いからね
今週生まれるのと、来週では全然違うからね
あと2週間だからこそ入院できない?


っていろいろ気遣っていただけましたが
こればっかりは結果論。。。


上の子も大事。家にいても一緒に遊んであげられないし、お出かけも連れてってあげれないけど、毎日顔見て一緒に寝れる笑い泣き笑い泣き

お腹のべびちゃんに言い聞かせるしかありません。


連休も少しでも異変あればすぐ入院の用意してきてね

って言ってもらえたので、1日でも長く自宅にいる為に一旦帰ってきましたニヤ

恐ろしやーって感じですが、気にし過ぎもストレスで良くないので

まぁ、大丈夫だろうと、、、笑


今週が山場です🌋