34週検診行ってきました口笛

結果から言うと、今回も自宅に帰ってくることができました!

頸管長はかわらず2センチくらい。
でも、緩んでてモニターも割と規則的な弱い張りに
強い張りもみられて

先生には
本当は入院した方がいいレベル
と言われましたが

これ!と言う決め手にかける部分もあったので、とりあえずまた1週間自宅で様子みようか
と言っていただけましたえーん

もぅ、帰れないかもと思っていたので嬉しかったですショボーン

また娘に会えるドキドキ

お祝い気分で帰りに焼肉ランチ食べちゃいました笑い泣き
幸せ。

外食できて、毎日お風呂入れて、娘と旦那さんとご飯食べて寝れる日々がほんと幸せ

入院したら全部できないゲロー

1週間だけでも全然ちがうよ、、、
頻繁に病院行ってるし、最初1錠だった張り止めも6錠に
お尻へのホルモン注射に炎症を抑えるミラクリッド、、、
通院でも薬漬けですが、赤ちゃんのために🤱頑張ります

赤ちゃんも頑張って耐えてくれてるウインク

今週末で35週!肺機能も完成するし2200グラムぐらいにはなるかな?

まだ出てきちゃダメだよえーん