毎日暇すぎてひたすらテレビ見るか携帯ぽちぽち📱

無駄なお買い物たくさんしちゃってます。笑
買い出しも行けないのでコープにも加入してしまいました笑い泣き



2070円がメガ割りで1700円くらいでしたニヤリ
最近また美容に目覚めてきたので
美容液買いましたーラブ

高コスパは必須なので二本でこの値段ならいっかなと思ってラブ

ちゃんと見てませんでしたが、シートマスクとクリームのサンプルもついてきましたポーンドキドキ

そして、購入から1週間で到着しましたーゲラゲラ


今日から使ってみるのが楽しみーラブラブラブラブ

新しいコスメって上がりますよねビックリマークビックリマーク

出産と早産の処置でいろいろお金がいる時なのに、そんな時に限って物欲も増すのねー叫び

今は産後の寝不足が恋しいくらい暇です。笑
暇なのにどこにも行けなくて安静生活なのが辛いドクロ