残り60日まできました!ニコニコ

今のところなんとか自宅安静で乗り切ってます照れ
普段は安静にしていますが、休日はおでかけしたりそれなりに楽しみながら過ごしています口笛

検診では今のところ頸管長も3センチ弱あるものの、隙間が開いていてゆるい状態が続いていますえーん

前回の検診で逆子と診断され、1週間逆子体操がんばりました口笛
なかなか辛かった滝汗

頑張った甲斐もあり、無事逆子は治っていましたが、検診とは別で逆子チェックに伺ったので、保険適用外ポーン

物の数分、頭が下にあるか確認するだけで2000円もとられましたーゲロー
た、たかすぎません?もちろん赤ちゃんの状況なんて一切みてもらえず、、、

ぼったく、、、笑

次逆子なっても検診まで行かんとこうと心に誓いました真顔