また10日経ちましたニコニコ

残り90日から80日までの10日間はまたお腹の張りが酷くて、仕事中もキンキンに張るし、
リトドリン飲んでても効果なし🤷🏼‍♀️って感じで
気持ちの不安が大きかったです。

いつまで働けるのか、、、
行けるところまで働いてドクターストップで入院するか
早めにお休みして自宅安静で最後まで家族で自宅で過ごすのか

選択肢が自分にあるだけにとっても悩みましたえーん

働き続けても最後までいけるかもしれないし、仕事も中途半端なところで投げ出せないし、、、


でも、何が一番大切か考えたときに
やはり赤ちゃんが一番。守れるのは私だけ。
まだ産まれたら困る。

思い切って予定より1ヶ月近く早いけど休職することにしました!!てへぺろ

これからは平日の昼間は上の子を保育園に預けて自宅でひたすら横になりたいと思います。

少し気が抜けて張りも落ち着いたような気がします。
家にいると、いろいろ目について動きたくなりますが、なんのために休んでいるのか
忘れずに過ごしたいと思います。