ラスト10日から10日経って
あと90日きりました!
カウントダウン始まってるー爆笑



上の子とのマタニティフォトも挑戦してみたけど、なかなか思うようには撮れませんでした笑い泣き

2歳児はじっとしてないねーチュー照れ

なるべく安静にして毎日すごしてるから全然家事できてないけど、30週超えたら少しずつ料理とかも再開していかないとなー滝汗

上の子にもまともなもの食べさせてあげないと、、、🥕

昨日、寝かしつけてから簡単に作れるミートローフ初めて作ってみました!



見た目わるぅゲローニヤニヤ
これが主婦の現実よね。笑

めちゃくちゃ偏食の娘なので作っても食べてくれないことがほとんど!
野菜は見た目で拒否!🥕

そんなこと言って作らなかったら食べる機会すらもなくなるよなーと思いつつ
せっかく作っても食べてもらえない虚しさったら。。。笑

だから、簡単に作れて量も少ししか作りません。できれば大人も食べれる物でなんとかレパートリー増やさないとなー

苦手意識を持たずになんでも作ってみます!

第一弾がこのミートローフ。。
野菜が思ってたより目立つな。。
見た目拒否されるかもなーゲッソリゲロー

また結果報告します。