息子高めで娘低め…


体重も

息子1歳のときは10キロ超えてたけど

娘はまだ9キロにも届いていない…


出生体重は娘のが重くて身長も高かったのにな


同じように育ててるのになにが違うのか?


なんなら娘のほうがモリモリごはん食べるし

食事量は関係ないのかな?


夫もわたしも平均身長だし

息子高くて娘低いから遺伝もそんなに関係ないのかな?


背の高さって何に依存するんだろう


男の子は背が高いほうがいいことを知ってるから(婚活してた身として)

このまま高い子でいてほしいけど

娘低いことを考えると伸び悩むかもしれないわけで

どうなるのかな?

背はどうしたら伸び続けるのかな?

とたまに心配になったり


なるようになるしかないんだけど真顔