試練の年も終わり | 46歳→47歳シングル 乳がんになりました

46歳→47歳シングル 乳がんになりました

タイトル通り
アラフィフシングルの乳がん備忘録です。
またキスマイのライブに行けるくらい元気になるために
がんばりますー

ども きみさんです。

2020年 今年は私にとって試練の年になりました。

キスマイのLIVEは中止になるし、

去年の今の時間には食事介助してた伯父は コロナでお見舞いに行けないまま亡くなるし。

それに 乳がん…

コロナのおかげで仕事でもバタバタやし、嫌味は言われるし。

 

でもコロナでLiveがなくなった→伯父のことをちゃんと見送れた

                  →がん検診がちゃんと受けられた→早期発見

…と思ったら、良かったのかな?と思えることも。

 

今はコロナ対策以外、私自身は前と同じ生活してるけど

受診日とか行くと「あー、これって闘病中っていうのかなぁ」って改めて気づかされたり

最近になって  お風呂で胸の形に気づいてガックリしてたり。

健康ってホントすごいことだわ。

 

来年はホントに去年までと同じようにいろいろ楽しめる年になるといいなぁ。