インナー | 46歳→47歳シングル 乳がんになりました

46歳→47歳シングル 乳がんになりました

タイトル通り
アラフィフシングルの乳がん備忘録です。
またキスマイのライブに行けるくらい元気になるために
がんばりますー

ども

 

放射線治療 2週目に入りました。

って、祭日あったからまだ5回目ですが…

 

今日はたまたまブラキャミがいつものじゃなくて

ちょっとピッタリ目のをつけていきました。

少し寒くなってきたしね。

でも、全くキツイ感じはなかったんですよ。

 

病院ついて受付後に今日は診察日。

「あててるとこ見せて」といわれたので トレーナーとブラキャミをたくしあげ…てたら

ちょっと引っかかっちゃって パットのとこでパチンって汗

うわっ、恥ずかしっ…くらいで先生は特に

「うん、変わりないね」くらいだったのに 診察室出てから看護師さんに

「あまりキツイ下着はダメで。 一番乾燥するとこやし」って

そんなキツいブラキャミないやろ汗

今日はちょっとひっかかっちっただけじゃんっ。

とは言うても、帰りに女性の技師さんに「これキツいですかねぇ?」って聞いてみたり。

そんなに気にすることないって。

そうだよね、痛くなったら自分で調節するわぃ。

 

それより、インフルエンザのワクチンがないのが心配で…

いつも職場でしてもらうんですけど、今年は院長の考えが甘く

予約分もワクチンが足りてない状態…これ どうすんだ?って感じですけど

職員も打ててない…

今年に関しては めっちゃ怖いんですけど…