復帰 | 46歳→47歳シングル 乳がんになりました

46歳→47歳シングル 乳がんになりました

タイトル通り
アラフィフシングルの乳がん備忘録です。
またキスマイのライブに行けるくらい元気になるために
がんばりますー

ども

先週水曜日に退院してから
数日、療養してから仕事復帰…の予定でしたが
毎日、何かしら用事を作られ💧
まぁ退院してすぐでも動けるもんですよね。
で、ほとんど休めないまま
月曜から復帰しました。
出勤したら…
私が休んでる間いろいろあったみたいで。
でも、分からないながらも自分たちで解決して
電話してくるとかなかったので、
まぁ良しとしますか(偉そうに〜😁)

昨日は退院後初の外来再診日だったんですけど
傷の内出血見せてあとは…
「検査結果が出てなくてねぇ」って
そんなん結果出るのに何日くらいかかるか
分かりそうなもんじゃん?
また来月の外来でこれからの治療の話があるみたいです。
また3週間先…長いなぁ