餃子パーリーと♡ももかな♡ | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは~


週末は、楽しいこといっぱい✨








久しぶりの雪蓮華で

餃子パーティー✨✨✨


みんなで、よってたかって包む包む




その3日前に、私、お誕生日だったのです✨


いくつになったかは、ひ・み・つ

気持ちだけは、若いわよ✨



今年も無事にひとつ年をとりました!

LINEやFBでお祝いメッセージ

ありがとう💕





ネコさんの炊飯器ケーキで

お祝いしてもらったよ


うれしくて、ちょっとジーンとなる


{F63B03CF-F815-4C51-B3D9-F5ED9E33B0C6}

ゲラゲラ笑う居心地のよい愉快な仲間たち


{14AD089D-EAEB-4CD5-B8FC-E8A22BBFA02E}

次も楽しみにしてるよ~

ありがとう💕






そして、翌日は♡ももかな♡


神奈川県民じゃないけど、

神奈川寄りってことで参加     ( ̄▽ ̄)v



席のくじ引きするも仲良したちのテーブルで

居心地良し、おもしろし!


はじめましての方とは、

あまりお話できなかったけど


また、次の機会の楽しみに


{C6E12B19-FB5F-49F0-9245-70124C2C1C01}

これから手術の3人に激励スイーツ✨

みんなで応援してます!


{96AAEC71-820A-4A82-8102-66FC686F8E40}


幹事のyuzuちゃん、ぽんぽんちゃん
ゆらちゃん
お疲れ様でした✨
ありがとう~💕

写真部のあいちゃんもありがとう💕



また、次も楽しみにしてまーす❗️