おみくじ | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

みんなにつられて

おみくじやってみて


ブログ書いたのに、エラーが出て


消えちゃった💧



大吉だったのになー



なほちゃんとまるっきり同じだったの



四字熟語は、百戦錬磨だって


意味も調べたんだ


数々の実戦で鍛えられること

多くの戦いにのぞんで武芸を鍛え磨くこと



がんばれってことかな



いい一年になるといいなー








せっかくだから、


週末の薬膳鍋ランチの写真

{F6E0F575-E272-4CAA-88F0-A96E1AE0038F:01}


初めての薬膳鍋だったけど、

美味しかった!


翌日、お通じも良かったわ💕



{0986FC84-D041-4A17-BBCC-C16929053BBA:01}


別腹のケーキも

楽しい時間をありがとう💕

今年もみんなと楽しく過ごせますように✨







つまらない私のブログ


続けていいのか、時々、考えちゃうんだけど



再建するまでは、続けていこうと思います



単身赴任中の主人が東京に転勤になったら


再建をスタートするつもりです




何より


出会いの場であり


みんなとつながれる大事な場所なので


細々と続けていこうと思います



みなさま、これからもよろしくね💕