8月初の投稿ですニコニコ

感情の波はありますが、相変わらず「白血病再発してるの?」と疑問に思うほど普通に過ごしています


数日前まで、常に背中の生検をやった辺りに鈍痛が残っていましたが、昨日、一昨日ぐらいから少しずつ痛みがあまり出なくなってきました…


これが生検による痛みなのか病変そのものに関係するのか、考えると不安になるので、痛みが無い限り考えない様にしています…ショボーン



さて、昨日の土曜から9日間、夏休みです‼️

白血病になる前は、長期休暇の前後に1〜2日追加して10〜12日、時には2週間以上休みを取ることもありましたが、白血病罹患に続きこのコロナ禍、とても遠出をしようとは思えないので、休みも9日もあれば十分です…

逆に、再発治療に入る前にやっておくべき仕事もあるので、休み中も少し仕事になるかな…


そして休み明けの16日(月)、放射線科と血液内科の診察があり、今後の治療方針を話し合う事に…ガーン


心臓冠動脈ステント留置退院後、毎日体温や血圧を測る様になりました…照れ

また、夜の恒例リハビリ散歩に加え、毎朝のラジオ体操と日光浴も欠かしていません‼️

(今日は朝から雨なので日光浴は出来ませんが、部屋でラジオ体操はやりました…照れ)


ヘタすると、以前に増してまともな生活をしているかも知れません笑い泣き



そうそう、長期入院に備えて「アマゾ○プライム」に入ってみました…‼️

今まで、暇があるとYouTubeを観ることが多かったのですが、全くYouTubeを見なくなりました笑い泣き


テレビは元々オンタイムではほとんど観ない上に、ずっとオリンピックしかやっていないので、気に入ったものだけを続けて観られる「アマゾン○ライム」に、遅れ馳せながらドハマり中です笑い泣き


私の行っている病院にはWi-Fiが無いので、入院前にはレンタルのポケットWi-Fiも用意しなきゃ…

現在どの様な選択肢がベストか検討中ニコニコ



ところで話は変わりますが、以前のブログで長期病欠時の収入について書きましたが、先日会社の健保と人事部に再度詳細を聞かせてもらい、色々勘違いがあった事が判りました…

うちの会社の場合、有給休暇を使い切った時点から健保の1年6ヶ月を含め、3年間は収入の心配をしなくて済むと言うことが解り、その点についての不安は少し和らぎましたおねがい



さて、今日もこれから教会十字架に行き、この先も愛する人たちの笑顔を守り続けられる様に、私にその力を与えてもらえるよう祈って来ます…おねがい