便利になると、その為にまた新たな課題が生まれる…


キャッシュレス決済、オンライン会議、ネット通販、ネットバンキング、無人コンビニ、ロボット店員、自動運転…


私はどちらかと言うとアナログ派です…

DX(デジタルトランスフォーメーション)の流れに、仕方がなくゆっくり流されて入るけど、時々、これ以上の事が起きると着いていけない恐怖感に襲われる…キョロキョロ


自給自足の生活も憧れるけど、文明も捨てきれない…今ぐらいがちょうどいい笑い泣き


でも、世の中には立ち止まると生きて行けない人達が沢山いて、常にイノベーションを意識して前に進んでいる…

そしてその人達が「泳ぎ続ける事が正しい」とばかりに、周囲を休ませてくれない…


疲れないのかなぁ…

ちょっと休憩しようよ…


などと考える事が多くなった…

ちょっと疲れて来たかな…ショボーン


疲れた身体にはビタミンCがいいと聞きます。
そんなタイミングで、またまた義弟妹から大量のイチゴいちごいちごいちごいちごいちご


ありがたや〜ラブ
一気に食べると糖分摂り過ぎになるので、週末ゆっくり食べる事にします‼️照れ

明日は華金‼️
でも、またまたCovid-19の感染者数が増えて来てるから今週末は大人しくしてよう…笑い泣き

来週は少し元気になるかなぁ…
新入社員向けにとある事の教育を依頼されているので、その資料もそろそろ作らなきゃ…笑い泣き