いやはや、忙しくなって来ました…びっくり
本業で忙しい中、私が本業とは別に社内教育機関の講師をしている内容について、他部署からのアドバイザー依頼が数件と、 4月の新入社員向けの教育プログラムの一つに入れたいとのオファー…

頼られるのは嬉しい事なので、大変だけどやり甲斐感じてます‼️
しばらくは、ヘッドハンターからのお誘いには応えられないかな…笑い泣き


と、そんな事はどうでも良くて…
マジ半端ない❗️花粉ヤバ過ぎ❗️

在宅勤務で毎朝換気をしてから仕事を始めます…
3日ぐらい前から、もぉ大変なことになっています…えーん


クシャミ連発、激しい目の痒み、湧き水の如くひたすら出続ける鼻水…えーん

先日慌てて空気清浄機を書斎へ…
30分最強モードで、ようやく落ち着く…

今、これを書いていても、目が痒くて痒くて…

今日も日中歩けなかった分、夕食後、完全防備で歩いて来ました笑い泣き

この極端さ…在宅勤務恐るべし…

あぁ〜もぉ我慢出来ない‼️
目が痒い‼️
目を洗って、風呂入って来よう…