と言いながら、まだ在宅勤務(休憩)中です笑い泣き
午前中は在宅勤務で資料作りとメールでのやり取りやオンラインでの会議…。

午後、物理的対応が必要な案件が2件ある為、仕方がなく出社する事に…

天気、下り坂…なのに屋外での対応…えーん

そして、立て続けに明日の午後、来週月曜も別件で物理的対応の為出社…

家の方がリラックス出来て仕事が捗るんだけどなぁ…ショボーン

非常事態宣言が解除されなかったら、来週いっぱいまでの予定になっている在宅勤務も延びるかな…
個人的には、その方が気が楽笑い泣き

話変わって…

先日、LinkedInの私のプロフィール閲覧者の職業カテゴリーを見て「何故?」と思う事が…びっくり

「陸軍士官?」
私のプロフィールの何処に引っかかったのだろう…
何か国家的な陰謀に加担させようとしているのか?笑い泣き
そして昨今、海外からの転職オファーがやたらと多いが、どんな背景があるのかとても気になる…
Covid-19も関係しているのかなぁ…

まぁ、興味深いオファーもいくつかあるけど、白血病が完治するまでは、長期間日本を離れる事はしたくないし、それより、もぉ大きな野望を持ってハードワークをするより、落ち着いて今の状況を維持する事が必要かな…と思う様になって来た…

老けたのかなぁ…笑い泣き

さて、休憩終わり❗️
仕事仕事❗️ニコニコ