本日、在宅勤務にしていました。
朝7:30から仕事を開始し、8:30頃から30分ほどオンライン会議をした後、9:15に一旦仕事を切り上げ、いつもの病院に行って来ました…病院

なんだか、入り口の検温(サーモカメラ)セットが、どんどん巨大化してる気がする…笑い泣き

画面に映った体温、最初35.1℃だったのに、写真を撮ろうと携帯を用意していただけで、0.5℃上昇…
これって、やっぱり表面温度だからだよね?
寒い外から入ったばかりだと、メッチャ低い…

この状態で熱があったら、そりゃヤバいわ笑い泣き

で、何故病院に行ったかと言うと…
義父が前立腺がんの疑いがあり、2泊3日で検査入院をしていて、本日退院と言う事でお義母さんを連れてお迎えに行って来ましたニコニコ

普段元気なお義父さんも、流石に検査入院で全身麻酔までしたら、今日は少し大人しかったらしい笑い泣き

病院に到着した時には既に会計待ちで、さほど時間がかからずに病院を後にし帰宅、10:30過ぎには再度仕事開始出来ましたニコニコ

昼、隣のお義母さんがラーメンを作ってくれましたニコニコ 炭水化物だけど、ご好意に甘えて…
って、初の「辛ラーメン❗️」照れ
からーーーいっ‼️
麺を啜っただけで咳き込んだ…えーん

そして、私の身体にとっては、それが暴力だった事に21時過ぎになって気付きましたショボーン

退院後、初と言ってもいいぐらい久し振りの下痢‼️
お尻痛い…えーん
一旦落ち着き、ちょっと一仕事していたら、またもやお腹がシクシク痛みだし、再びトイレに…
またもや下痢…痛いよぉ〜えーん

救いは「切れたら…」「菌が入ったら…」などと不安になるレベルが入院中とは全然違う事…

だからと言って、痛いのには変わらない❗️

もーヤダ‼️えーん

と、トイレに座って書いていたりします笑い泣き