昨日は、超久々に夜更かししてしまった…

昨日のブログの最後で書いていた様に、自分へのお疲れ様会で、ワインと美味しい洋食で晩餐白ワイン

左中段の、パンガシウス(ベトナム養殖ナマズ)のチーズ乗せうお座チーズ以外は妻とシェアニコニコ
今年初の松茸きのこも焼いてもらって、柔らかお肉ステーキも最高‼️オーナーとの会話も最高‼️正に至福の時おねがい

松茸、また直ぐに食べたい‼️
給料出たし、買ってくるか…爆笑

結局、お店は最初から最後までうちら夫婦の貸切状態…びっくり
オーナー曰く、昼間はコロナ前よりお客さんが多いぐらいだけど、夜はさっぱりだとか…ショボーン

オーナー、スタッフの女性、うちら夫婦の4人で、オーナーと私は時々あくびをしながらも話が尽きず、気がついたら0時を回ってた笑い泣き

で、0時15分頃お店を後にし帰路に…
だいぶお酒も入り、妻と歩いて帰宅…
シャワーを浴びてベッドに入ったのは、何と午前3時…笑い泣き

それでも、平日よりは1時間ほど遅いが、7時半には起床…着替えて、軒下にある(雨が当たらない)植物に水をやって、朝ごはんを食べて、寛ぎながら会社PCでメールチェックをすると、昨日のプレゼンの写真の格納先のリンクが送られていていて、取り敢えず200MB程の画像データをダウンロードカメラ

その中から、私のプレゼン風景4枚ほどを1枚にまとめてみた爆笑
顔はお見せしませんが、プレゼンはこんな感じでって事でてへぺろ

昼間は、撮り溜めたビデオを数本見たりしてのんびり照れ
昨晩はシャワーだけだったので、今日はしっかりお風呂に浸かって体を温めて早く寝ようzzz