1週間ちょっと振りの書き込みだと言うのに、いきなりこんな話題で申し訳ないが…笑い泣き

久々の…と言うか、10ヶ月の入院中も無かったレベルの水下痢出た…ガーン

今朝8時にオフィスに着き、3〜40分ほど仕事をして、ぼちぼち職場の連中が出勤し始めたころ、便意が…でも、その時はバッチリ健康的快便照れ

…だったのに、昼ご飯を食べて自分の席に戻り、仕事をし始めたら、何やらお腹ぎゴロゴロ…
普通にトイレに行ったら…

シャーーーーーーッ! シャーーーーッ!
って感じで…びっくり

あ、ご気分を害された方申し訳ありません…

特に体調も悪くなく、熱もなく、腹痛も無く、普通に元気なのに…

ただ、花粉症が酷いぐらい…
もぉ、鼻の周りがガサガサになるくらい鼻かんでるし、目も痒くてゴシゴシゴシゴシ…えーん

でもそれ以外、すこぶる元気!
(仕事の悩みは別…)

ちなみに今日の昼ご飯…

このサラミかなぁ…ハムなどの加工品は身体に良くないとは聞いてるけど、下痢とは関係ないか…

取り敢えず、下痢はその1度だけで、その後は普通にお仕事ウインク

先週までメチャメチャ忙しくて、昨日からようやく落ち着いて自分のペースで仕事が出来る照れ
(いつもの上司が、自分のタスクで切羽詰まっていて、無茶振りしてくる余裕が無いと言うのもあるが…)

そうそう!とうとう移植退院後2年!
幸いな事に順調に回復しており、この前の外来で主治医からも「この調子なら根治目指せるね!」って言われたのを思い出した爆笑
明日は、仕事早く上がって美味しいもの食べて来るぞ爆笑

でも、3月に入ったら、また母の病気のケアをする事に…
やはり膀胱癌、浸潤の可能性が高いらしく、主治医に直接話を聞きに…
転移を防ぐ為に膀胱摘出の可能性も…ショボーン
頑張れお袋!100まで生きろ!