お疲れサマですニコニコ
     訪問して頂きありがとうございます😊


風が強すぎて飛ばされそうですDASH!叫び


仕事納めしてから


すでに5日経ちました驚き


やっぱり休みの1日は


あっという間で


あれよあれよと年末にニヤニヤニヤニヤ


大掃除までとは言わない


掃除をしたくらいぼけー



先日、会社のおじさんに


魚を頂きました🐟


それがね、思いの外


デカくて!w無気力


船で沖まで出て


いつも釣ってくるらしい照れ


これだよ下差し下差しニコニコ




さぁ〜早速さばいていこう!と



いざ包丁を用意してグサ!



硬すぎやん!


魚大きすぎやん!



ちょっと時間かかりすぎるなと



思って



寝ているボンを起こして笑い泣き笑い泣き



お願いしましたねーウインク



やっぱり男ですな〜ほっこり



力があるから



あっという間ウシシ





こんな大きい魚を


捌くの初めてやぁ〜


って独り言言いながら



やりあげてましたチュー



とりあえずお刺身用に



後は冷凍しておこうにっこりにっこり



お刺身は直ぐ食べましたウインク



脂がのりのりで



臭みもなく



美味しすぎましたルンルンキラキラ



そして、



今年最後のネイル💅







満足の仕上がりで


凄く気に入りましたグリーンハートピンクハートハート



そしてそして



今年最後であろう



焼き肉へ拍手チュー






久しぶりに



いつもより飲んでしまった泣き笑いガーン



少し記憶が飛んだ日で



ありましたネガティブ




今年ショックだった



ブランケット



違うやつを注文したのびっくりマークびっくりマーク





はぁ〜ブルーハーツ



ひとまず



満足しましたよニコ



年越す前に


やっておきたかった事


やり終えました目がハート



後は、ゆっくり


家で過ごそうかなぁ照れ照れ