お疲れサマです照れ

                                     訪問していただきありがとうございます🙂




桜が散り始めましたね🌸


今年もお花見ができないまま…


車で通りすがりに眺めて


終わった感じだなぁえーんえーん


早くお花見ができる日が

来ますように🙏




今日は、仕事帰りに


友達とスシローへ行って来ましたニコニコ


まぁ~愚痴を聞きに行ってきた感じだけどびっくり


とりあえず、コロナ感染防止の為に


さそくさと食べて


帰ろうと!!


タッチパネルで一気に注文して


愚痴を聞きながら


食べて食べて



お腹いっぱいになった頃


ポケギザギザギザギザっと流れてくる


お寿司のレーンを眺めてたのイヒ



そしたらね…


1つのお皿に目が目目目


??????

ん??真顔真顔真顔真顔真顔



!?!?!?!?ポーンポーンポーン


マジか??????ゲッソリゲッソリゲッソリ





   ネタがのってないやないかぁーーい


これは誰も取らんやろびっくりびっくり


他のお客さんもビックリして


写メってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなこともあるんだねウシシウシシ


めちゃ笑って

ビックリした瞬間でした爆笑爆笑


ごちそうさまでしたグラサン