先日読んだ記事で、好きな言葉は圧倒的ですと答えている方がいました。
なんかすげーなと思いました。
全てを魅力するには圧倒的なパフォーマンスが必要だからとかいう内容だったかな。
どちらかというと堅実派な僕ですが、そんな意識も必要かもしれません。
またソフトボールの上野投手が、厳しい状況でも自分だけは必ずやれると思い続けることで道は開けると言ってました。
まさにそのとおり!
昨日は感銘を受ける文章に出会えた一日でした。
iPhoneからの投稿
今日読んだ本でなるほどーと思ったこと。予定を埋めることに注視しがちだが、そうではない。どうやってまとまった空白の時間を生み出すかが重要である。
なるほど。何かに追われてこなしているだけでは、クリエイティブな仕事は出来ない。何とかやりくりして、まとまった時間を作り思考する時間を確保することが重要かもしれない。
また違った意識で明日から取り組もう!
iPhoneからの投稿
