この土日は、両方出社。
今週末提出の提案書を作成してました。
そんな中、土曜日は丸ノ内でランチして夜は大学の同期と飲みに行きました。
両日共に午前中から、会社に行って作業して時間を作ることが出来ました。
以前だと、こういった状況になると余裕がなくなって険しい顔になってたかもですが、今は普通に過ごせています。
物事に対する考え方が少しずつ変わってきたのかなと。チャンスを引き寄せるには、チャンスがよって来る表情をしていないといけないと、誰かが言っていた気がします。
夜の飲みも、以前ならうらやましいなーとすぐに影響されていたようなことも、そういう考えもあるんだという感情だったと思います。少しずつ自分らしい生き方や、判断の軸が出来てきたのかもしれません。
自分の考えを持ち、柔軟に物事に触れ、学ぶ姿勢を忘れないように日々過ごしていこうと思った土日でした。でした。