こんにちはMayです

 

タイトル通りなのですが、日本の映画やドラマが期間限定になる

Japanese Film Festival Online 2024をご存じだったでしょうか?

 

私は今まで全く知らず、今朝になって知り合いから教えてもらい、既に始まっていて邦画が観られる期間は既に終了(6/4~6/18までだった模様...)していてえーん

連続ドラマは「下町ロケット」と「陸王」の2作品で日本時間の7/3の正午まで。

 

アカウントを作る必要がありますが、無料です。

 

「陸王」は全く知らなかったのですが、下「町ロケット」は面白いドラマだと聞いたことがあって時間があれば観てみようかな、と思っています。

 

それにしても...邦画見放題期間が既に終わってからこのサイトの存在を知るという悲しさよ...泣

ドラマは上記2作品のみですが、邦画はラインナップも豊富で18作品ほどあったのに~。

来年はもっと早く気づきますように笑い泣き